なんとみんな人馴れ抜群なことに驚きです✨
引き取って来た子の内3匹を今日ご紹介いたします🙇♀️
自らスリスリしてきてくれるかわい子ちゃん🩷
この子は風邪の症状があるという事でこちらで引き取りさせて
頂きました。現在投薬中です💊
チュールを食べた後の抱っこタイム⏱
常にゴロゴロと言って甘えてます!!
こんな子中々いないですよね😊
この子は瞬膜が目に癒着してしまっている為引き取りしました。
日常生活には問題ありません!
とりあえずスリスリ甘えさせてください🩷
おもちゃも大好きだけど撫でられる方がもっと大好き!
この子も猫風邪の症状があり引き取りしました。
現在投薬中です💊
本当にみんな人懐っこい子たちです❕
2月21日開催の譲渡会に参加いたします!!

✅入場無料
✅駐車場あり
✅ご予約なしでもOK
当日連れて帰れる子もいますので是非お立ち寄りください!

関連記事

