あたらしい家族との幸せな暮らし
ペットをお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
お迎えいただいたペット
犬:チワワ(スムース)
とも 様(広島県)/ ラムちゃん
やっちゃんさん
様からお迎え
2026/06/18投稿
親切なブリーダーの方から譲り受けました。ワンちゃんが使っていた物なども頂き、説明もしっかりして頂きました。
ワンちゃんはとってもかわいくて、現在はお家に来たばかりなので今は眠っています。これからゆっくり成長を見届けていければと思ってます。責任もって大事にしていきます。
全1件中 1 - 1件目を表示
- <<
- 前へ
- 1
- 次へ
- >>


