あたらしい家族との幸せな暮らし

ペットをお迎えした方の声

ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。

お迎えいただいたペット 犬:チワワ(スムース)
ラム
とも 様(広島県)/ ラムちゃん やっちゃんさん 様からお迎え 2026/06/18投稿

親切なブリーダーの方から譲り受けました。ワンちゃんが使っていた物なども頂き、説明もしっかりして頂きました。
ワンちゃんはとってもかわいくて、現在はお家に来たばかりなので今は眠っています。これからゆっくり成長を見届けていければと思ってます。責任もって大事にしていきます。

1件中 1 - 1件目を表示
  1. <<
  2. 前へ
  3. 1
  4. 次へ
  5. >>
LINE@ ID連携