あたらしい家族との幸せな暮らし

ペットをお迎えした方の声

ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。

お迎えいただいたペット 猫:雑種
あん
ジジルナ 様(埼玉県)/ あんくん ゆみりん 様からお迎え 2026/04/20投稿

ノエくん リムくん リオくんの3匹を迎えさせていただきました。
とてもよい子たちで 保護主さんに大切に育てられてきたのが分かります。
連絡や譲渡手続きもスムーズで 譲渡時にお会いしたときも話しやすい方良かったです。


ずっと大切にします。

この度は三兄弟、一緒のお家に行けた事感謝しております。ご家族様の動物愛素晴らし過ぎて言葉になりませんでした。沖縄の保護主様も三兄弟が一緒なんて奇跡だと仰っていました。
慣れてくるまで大変でしょうが皆んな甘えん坊さんなんで宜しくお願いします。

ゆみりん 様からの返信

返信日時 : 2026/04/20

1件中 1 - 1件目を表示
  1. <<
  2. 前へ
  3. 1
  4. 次へ
  5. >>
LINE@ ID連携