あたらしい家族との幸せな暮らし
ペットをお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
お迎えいただいたペット
猫:雑種
2匹目もかりや猫様にお世話になりました。
元々虎福(きゃのん)はお迎えしたいと考えておりました。
過去にトラウマがある子で少しその後遺症が残っているけど
愛らしいお顔と仕草でもうメロメロです😍
先住猫の幸吉(にゃまと)とも兄弟というのもあったのか
威嚇も喧嘩も無く、2日目にはケージフリーでも2匹仲良くしてくれています。
かりや猫様には遠方からご夫婦で来て頂き、
毎日の様に幸吉と虎福の様子を送っても真摯な対応して頂いております。
本当に感謝しかありません。
虎福のお引き渡しの時も奥様が涙ながらに別れを惜しんでおられ、本当に猫ちゃん達を愛しているんだなと感じました。
素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰!
過去に色々あったけれど、これからは名に恥じぬ様
幸吉、虎福の「幸福」猫になってもらいます!!!
猫吸いをさせてください!!!!!
全1件中 1 - 1件目を表示
- <<
- 前へ
- 1
- 次へ
- >>


