あたらしい家族との幸せな暮らし

ペットをお迎えした方の声

ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。

お迎えいただいたペット 猫:雑種
さり 様(兵庫県) かぼすの家 様からお迎え 2026/02/04投稿

素敵なご縁があって、今回2匹の子猫をお迎えしました。
保護時は失明しかけていたとありましたが、大切に保護され、愛情を注いでいただいていたおかげで今はきゅるんとしたぱっちりおめめで毎日元気に過ごしております。
また、保護主さまは先住猫とのバランスもとても大切にしてくださり、いろいろとアドバイスしてくださったので、トライアル期間は若干拗ねていた我が家の先住猫2匹も今では母性溢れて一緒にお世話してくれるようになりました。
メッセージによるやりとり、お見合いや引き渡しのときのご対応などから、猫愛に満ち溢れる保護主さまということがひしひしと伝わり、安心して進めることができました。一筋縄ではいかない活動だと思いますがこれからも応援しております。
お迎えした2人は毎日元気に走り回り、モリモリご飯を食べてくれ、いたずらして怒られ、眠たくなったら先住猫か私のところへ寄っていき甘えてきて、、、本当に愛おしいです。先住猫含めこれからもわが子たちを大事に育てていこうと思います。キキララたん(ぽんず まよ)には、私たちの家族になってくれたことへの感謝の気持ち、これからもたくさん幸せになろうねの気持ちでいっぱいです。
そして保護主さま、素敵な出会いを本当にありがとうございます!

1件中 1 - 1件目を表示
  1. <<
  2. 前へ
  3. 1
  4. 次へ
  5. >>
LINE@ ID連携