あたらしい家族との幸せな暮らし
ペットをお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
お迎えいただいたペット
猫:雑種
チーズくんが我が家に来てくれて、毎日幸せをかみしみています。出会わせていただいて感謝しています!
譲渡会やトライアルでの対応は、丁寧で優しく相談しやすかったのでとても良かったです。ももたろうさんありがとうございました!
人間大好き💕チーズ🧀がお家の猫になる事ができて、その手厚くお世話して頂いてる姿にボラ一同涙してます🥰こちらこそ感謝しきれない気持ちです
どうぞ幸せに過ごして下さい!
どうぞ幸せに過ごして下さい!
ももたろう 様からの返信
返信日時 : 2026/06/22
全1件中 1 - 1件目を表示
- <<
- 前へ
- 1
- 次へ
- >>


