あたらしい家族との幸せな暮らし

ペットをお迎えした方の声

ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。

お迎えいただいたペット 猫:メインクーン
エヴァ
オータカ 様(神奈川県)/ エヴァちゃん Cat Maxx 様からお迎え 2026/06/21投稿

サイトでエヴァちゃんを見かけた後、少し連絡を取り合っていたところにキャットマックスさんから譲渡会に来ませんか?と声をかけていただきました。譲渡会にら家族全員で見に行きました。

元気に、そして甘えてくる優しそうな子でした。小さな息子はたくさんの猫たちに大興奮で目移りしたり。

けれど結局は最初に決めていたメインクーンのエヴァ一択で書類に記入して帰宅しました。後日連絡が来た時は大盛り上がりしたことを覚えています。

譲渡会でも、自宅にお届けしてもらうまた時にも細かいところまで説明してもらい、不安も沢山ありましたが猫ちゃんも不安だろうと考えるとしっかりしなきゃなと。家族でも家の片付けは今でも続けています。

いい出会いに感謝しかありません。猫の生涯が幸せに余るまで家族全員で愛していければと思います。

この度はありがとうございました!

1件中 1 - 1件目を表示
  1. <<
  2. 前へ
  3. 1
  4. 次へ
  5. >>
LINE@ ID連携