あたらしい家族との幸せな暮らし
ペットをお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
お迎えいただいたペット
犬:チワワ(ロング)
とっても元気がよくかわいい子です
一目惚れでした
家のなかを先住犬とよく走り回っていて見ていて楽しいですね
動物病院に連れて行ったところ、健康状態も良く獣医師の先生にも褒められました
出会えた事幸せです
全1件中 1 - 1件目を表示
- <<
- 前へ
- 1
- 次へ
- >>


