あたらしい家族との幸せな暮らし
ペットをお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
お迎えいただいたペット
犬:シーズー
保護犬でゲージで飼われたのか、散歩に慣れてないので慣れるまで時間がかかりそうです。
食べるのもガツガツして早すぎますので訓練中です。
ゆっくり時間をかけて、普通の安心した生活にしてやりたいです。
少しづづ変わってきました。
この度はお迎え頂きありがとうございました
ブリーダー引退犬で、引き出してからまだ間もないので、日々成長し、変化していくかと思います
エリーちゃん、家族ができて良かったね
エリーちゃんを宜しくお願い致します
ブリーダー引退犬で、引き出してからまだ間もないので、日々成長し、変化していくかと思います
エリーちゃん、家族ができて良かったね
エリーちゃんを宜しくお願い致します
特定非営利活動法人だんごの家 様からの返信
返信日時 : 2026/06/18
全1件中 1 - 1件目を表示
- <<
- 前へ
- 1
- 次へ
- >>


