あたらしい家族との幸せな暮らし

ペットをお迎えした方の声

ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。

お迎えいただいたペット 犬:シーズー
あんちゃん 様(兵庫県) 特定非営利活動法人だんごの家 様からお迎え 2026/06/18投稿

保護犬でゲージで飼われたのか、散歩に慣れてないので慣れるまで時間がかかりそうです。
食べるのもガツガツして早すぎますので訓練中です。
ゆっくり時間をかけて、普通の安心した生活にしてやりたいです。
少しづづ変わってきました。

この度はお迎え頂きありがとうございました
ブリーダー引退犬で、引き出してからまだ間もないので、日々成長し、変化していくかと思います

エリーちゃん、家族ができて良かったね
エリーちゃんを宜しくお願い致します

特定非営利活動法人だんごの家 様からの返信

返信日時 : 2026/06/18

1件中 1 - 1件目を表示
  1. <<
  2. 前へ
  3. 1
  4. 次へ
  5. >>
LINE@ ID連携