あたらしい家族との幸せな暮らし

ペットをお迎えした方の声

ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。

お迎えいただいたペット 犬:雑種
ゆき
ヨー 様(神奈川県)/ ゆきちゃん 周南犬を救い隊 様からお迎え 2026/06/19投稿

このたびは素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。

犬を飼うこと自体初めてのことですので、はじめは保護犬はハードルが高いかと不安もありつつでしたが、この子に出会い、掲載されていた写真や紹介文から大切に育てられてきたことが伝わり、「この子を迎えたい」と強く感じ応募しました。

里親に選ばれるまで、保護犬ボランティアさんとLINEでのやり取りを密にすることで、不安なことは何でも相談できましたし、初めての保護犬でも安心してお迎えすることができました。

お迎えした当初は少し緊張している様子もありましたが、今ではすっかり我が家にも慣れ、元気いっぱいに過ごしています。ごはんもしっかり食べ、お気に入りの場所でくつろぐ姿や、楽しそうに遊ぶ姿に毎日癒されています。

これまで大切にお世話をしてくださった保護犬ボランティアさんには心から感謝しております。また、これから里親を探される方々にも素敵なご縁がつながることを願っています。

1件中 1 - 1件目を表示
  1. <<
  2. 前へ
  3. 1
  4. 次へ
  5. >>
LINE@ ID連携