猫をお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
お迎えして2ヶ月弱ですが本当に可愛い🩷
先住犬とも仲良くしています
お迎えした直後は少しお腹がゆるかったり、結膜炎になったりと何度か病院にも行きましたが今は元気でご飯もモリモリ食べて大きくなりました
月ちゃんに出会わせてくれた全てに感謝したいです
ありがとうございました
この度はありがとうございました。
ma_ma22 様からの返信
返信日時 : 2024/11/25
もずくくんに出会えて、とても嬉しいです。もずくくんと引き合わせていただき感謝です。
もずくくんはまだ緊張しているようですが、焦らずゆっくり仲良くなっていきたいと思います。そして、一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
NPO法人 ゴールゼロ 様からの返信
返信日時 : 2024/11/24
この度はうるる君の里親希望叶えて頂き有難う御座います。現在まだ人慣れはしてませんが、遊んだりする事は出来ています。とても可愛く毎日が楽しいです。ごろごろ、すりすり甘えてくれるまで気長にまっていきます。大切に育てていきます。
うるる君を見つけてくださりありがとうございました✨
mido 様からの返信
返信日時 : 2024/11/22
とてもかわいい子をお迎えできて大変感謝しております。猫ちゃんをお迎えするのがはじめてで、分からない事がいろいろあったのですが、1つ1つ丁寧に教えていただいたのでトライアル中も安心して過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。家族の一員としてずっと大切にして、楽しく暮らしていきたいと思います。
SCB CatsWalk 様からの返信
返信日時 : 2024/11/18
ハグー様、保護主様、この度は素晴らしい出逢いをありがとうござました。
9月に前の猫を看取ってまだ間もないのですが思い切って申し込んで良かったです。本当に性格の良い素晴らしい猫を家族に迎えさせて頂きました。
保護主様がお忙しい中でも愛情たっぷり育てて来られたのがとても良く分かりました。
トライアル当日から家族皆にスリスリ抱っこ。トイレも問題無し。2週間のトライアル期間中に、お風呂、抱っこして爪切り、目薬、服薬も、問題無く本当にお利口さんで賢い子です。我が家を明るくしてくれるアイドル的存在となりました。
保護活動は大変な事も沢山あると思いますが、お身体大切に頑張って下さい。
この度は、コメント、性格にも書いてあった、膝枕で寝てしまう超甘えん坊と有り、正にその通りの甘えん坊さんでとても素敵な子をありがとうございます♪😊我が家にご夫婦で連れて来て頂き、ご主人様も奥様も凄く感じがよく優しそうな方で、この方達が大切に今まで育ててくれた子なら尚安心と感じました。我が家には先住の子もいるので、その子の事なども心配して下さり、色々な気遣いなどもして頂きありがとうございます😊🎶
これからは、僕達が愛情持って大切に育てていきます。素敵な子を本当にありがとうございます。😊🎶
甘えんぼのマドちゃんにぴったりなご家族さまの元へ送り出すことが出来てとても嬉しいです。
トライアル中は何かと心配してしまいますが、里親さまからまめに動画や写真で様子を教えて頂き、安心して見守る事ができました。
先住ちゃんともだんだんと仲良くなれそうですね☺️
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのサイトを初めて利用させていただいたところ、すぐにご縁が繋がりました。
サイトの運営さまにもお礼を申し上げます。
次の保護猫でも利用させていただきます。
ドロシー 様からの返信
返信日時 : 2024/11/18
最近愛猫を亡くしたばかりで、落ち込んでいたところ生まれ変わりと思う程の出会に出会えました。
本当にありがとうございました。保護されている方の想いもしっかりと確認して受け入れることができました。
本当にありがとうございました!
引き受けるかどうか迷っていた小さな命を、実際に見たら、この子は幸せになれると直感しました。
お届けをして、その予感は間違っていなかったと改めて思いました。
この子を迎えるにあたり、急いでご準備をしてくださりありがとうございました。
どうぞ末長く、この子をよろしくお願いいたします。
ma_ma22 様からの返信
返信日時 : 2024/11/16
2ヶ月前に保護した子猫のお友達にと 同じくらいの月齢の子をさがして 一目惚れしてトライアルさせて頂きました。
噛み癖が酷い先住猫に噛まれるばかりで これは無理かなーと悩んでいましたが 丁寧にアドバイスして頂きながら お迎えする事を決めました。今では べったりくっついてお昼寝したり 追いかけっこしたりと とても仲良くなりました。初めての猫だったので アドバイスがすごく 支えになりました。
とっても美人ちゃんで 今では 家族のアイドルです。
とてもいいご縁をありがとうございました。
すごく元気な女の子です。兄弟猫と共に引き取りました!
毎日、2匹元気に遊んでいます。我が家の子供たちもすごく可愛がっています。
初めての猫ちゃんですが、引き取ったあとも保護主様からのサポートもしっかりあり、とても助かってます!
この先も、責任をもって、たくさん可愛がってお世話していきたいと思います。
ハグーを通してとても可愛い猫ちゃんをお迎えする事ができました。こういったサイトを通して猫を飼うのは初めてでしたが、猫ちゃんの個性や性格を事前に知れるので、安心してお迎えする事ができました。里親様も大変親切で、素敵な出会いに感謝しております。ありがとうございました。
とても穏やかな顔をしていて、幸せなんだなぁと感じました。
これからも少しずつでもTNR、保護猫活動などやって、みんなが幸せになれるように頑張って行こうと改めて思いました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
もかママ 様からの返信
返信日時 : 2024/11/09
優しい施設の方々に育てられていたチポをうちのシンバとしてお迎えしました。お迎えしてまだ数日ですが元気に食べて飲んだ寝て過ごしてくれていて癒しをくれています♪
結婚後ずっと欲しかったにゃんこを保護猫からお迎えできたのでこれから愛情いっぱいに育てて行きたいです。ありがとうございました!
猫より犬との生活が長く
猫初心者で里親募集サイトに申し込むことも初めてで
緊張してお返事を待っていましたが
保護主さんや仲介して下さった方
みなさんがとても優しく親切で
お見合い、トライアル、、、全て
本当に楽しく温かい時間で
そして、とても勉強になりました。
感謝しかありません!!
今はトライアル中ですが
不安なことはすぐに相談させていただけるのも
本当に心強いです。
全盲の子を初めて迎えてみましたが、とても甘えん坊で可愛いです。大切に保護してくれていたのがわかりました。先住猫が亡くなくなって考えることが多い毎日でしたが、今まで幸せを貰っていたので、今度は私が幸せにしてあげようとうと思います。
希望した子を迎える事ができました。
とても親切な里親様でした。
猫ちゃんも、人慣れしていて里親様の育て方が良かったんだと思います。
今はとても幸せです。
毎日、猫と遊んで、よってきて撫でたり、抱いてもふもふしたり仲良くなりました。
フード選びや、用品選びも楽しいです。
子猫の期間はすぐおわります。
今は少し成長して、ジャンプもすごく家中駆け回ってます。
コードもかじられない用に、対策したり。
お迎えに関して、安全を考えるのはお互い大事なことです。
大切に育てたいです。
家族全員猫ちゃん初心者でしたが、最初から正式譲渡までご丁寧にやり取りして頂きました。保護猫ちゃんとの接し方や脱走対策や必要な物の準備やアレルギーについて、親身になって詳しく教えて頂き大変有り難かったです。
保護猫ちゃんは保護主さんが懸命に保護し愛情たっぷりに接して下さっていたお陰で、徐々にこちらでも寛いで過ごしてくれるようになりました。元々過酷な環境の中、カエルなども食べながら、小さな身体で子育てを頑張ってきたお母さんの保護猫ちゃん。普段はまだ人慣れ修行中でクールな面もありますが、夜な夜な恐る恐る玩具を触ってみたり、トンネルに上半身だけ入ってみたり、ゴロゴロ側転してみたり、よじれたマットの隙間に頭を入れてみたり、名前を呼んだらゆっくり顔を出してみたり、猫部屋からリビングに冒険しに来たり、実の息子とプロレスに付き合ってあげたり…。見ているだけでも面白可愛い猫ちゃんです。子猫時代から今まで、もしかしたらのびのび安心した環境で過ごしてこられなかったかもしれないので、その分こちらで童心に返って遊んだり、のんびり過ごしていってもらえたらと思います。
そして保護主さんのご提案で保護猫ちゃんの息子さん(推定5.6ヶ月)も1匹、トライアルから同時にお迎えさせて頂きました。この子がトライアル初日から無邪気に家族全員に甘えたり思い切り遊ぶので、その姿が保護猫ちゃんにも良い影響を与えてくれているように思います。これからの、2匹の成長も楽しみです。
保護主さんはご自身のお仕事もあられる中、様々な場所の色々な猫ちゃん1匹1匹の幸せのために一生懸命に保護活動をされていて、その姿に感銘を受けました。更にInstagramやブログもされているので、保護猫ちゃん情報もこちらのハグーに加えて詳しく知ることも出来ます。(保護主さんの名前をタップしていくと、SNSも表示されます。)このような方から猫ちゃんを譲渡して頂き、とても嬉しいです。家族も全員猫ちゃん達にメロメロです。これからも大切に育てていきます。
素敵な保護主さん、そしてご縁を繋いで頂いたハグーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
猫を飼われるのが初めてということで沢山アドバイスさせていただきました。
お気持ちの強さや優しさが伝わってきたご家族でした。
何でも素直に聞いてくださり、猫のために脱走対策もすぐにしてくださりこちらも安心してトライアルが出来ました。この先も何かありましたらいつでもご相談に乗りますので何なりと聞いてくださいね。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!この先もよろしくお願いします。
ママリン! 様からの返信
返信日時 : 2024/11/27
とても丁寧な対応を下さり、大切に保護して育てて下さっていた皆様に心から感謝しています。とても可愛い猫ちゃんとのご縁に家族一同大歓迎で、メロメロです。ありがとうございました。これから暖かく楽しく大切に共に歩んでいこうと思います。
色々と迷った末ご縁を感じて会いに来てくださったとの事なのでまさにだと思っております。
沢山の写真や動画を拝見してもビビちゃんとても伸び伸びと楽しそうでこちらとしても嬉しい限りです。
これからも是非ともビビちゃんをよろしくお願いします。
また、2匹目をお迎えしたいなどありましたらお気軽にご連絡ください!
ねこ部@のんびり家 様からの返信
返信日時 : 2024/11/04
Hagi様
この度は、猫ちゃんとの素敵な「縁」に出会えて感謝申し上げます。
譲渡していただいてから、まだ、数日ですが、私達夫婦は杏ちゃんへの「声かけ」からスタートしました。
「杏ちゃん、おはよう」
杏ちゃん、しーん。応答なし。
保護猫ちゃんとの出会いで、家の中の雰囲気にも変化がありました。夫婦二人だけの殺伐した会話から、杏ちゃん中心の会話が広がりました。
「杏ちゃん、かわいい🩷ね」まだ、応答なし。
でも、今後も続けていきます。声かけ。
息子や娘にも、毎日LINEで杏ちゃんの近況を動画を交えて送信すると、、、
娘は、杏ちゃん、やっぱ、みゅーちゃん(先住猫♀キジトラMIX 20歳没)に似ているう〜とめちゃ喜んでいます。
息子からも、ナニやらアドバイスが届いたり...
杏 chanを中心に家族のLINEroomが賑やかに。
🐈⬛ 🐈⬛ 🐈⬛
お迎えの当日は、預かりボランティアさんのお宅からお引越しの準備が出来ずにいましたが、彼女の機転で、キャリーケースに入れる事ができました。
帰路、ナニやら、糞尿の臭いが漂って来た。。
杏ちゃん、MAXな緊張だったのね。
ごめんね。
杏ちゃん、猫マンション(3階建)に行くんだよ。楽しみにね。
ゲージ(猫マンション)には、素直に入ってくれました。
すると、2階のダンボール箱がお気に入りに。
3階には、ホットカーペットroomごあるよー
今後の杏ちゃんとの生活がとっても楽しみです。
🐈⬛ 🐈⬛ 🐈⬛
保護猫との出会いを通して、様々な保護猫ボランティア団体の方々のご苦労と愛情の深さに感銘。今後も何らかのお手伝いをしていきたいと思っています。
杏ちゃんの表情も、心なしか安心したお顔に見えます。
杏ちゃんを大切にしてくださる、愛情深い素敵なご家庭に巡り会えたのは運命ですね。
少しずつ距離が縮まって、1日も早く仲良くなれることを祈っています♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します
ねこねっと山中湖 様からの返信
返信日時 : 2024/11/02
名張のにゃにゃ倶楽部さんから、譲渡頂きました。
遠方にも関わらず、快く承諾下さり、お迎えまでに、人馴れトレーニングをしっかりしてくださって、引き渡しの際にもキャットフードの選び方や、爪の切り方、トイレの知識など、本当に親身になって下さりました。トライアル期間中もこまめに連絡を下さったり、こちらからの問い合わせにも直ぐにご連絡いただいたりして、感謝しています。
スタッフの方、預かりの方、保護猫活動に携わっている方本当に皆さん親切です。
ごまときなこの兄弟で家族に迎え、仲良し兄弟はいつも一緒にお昼寝や、にゃんプロレスをして遊んでいます。
保護猫会に参加する前は、ペットショップでしか猫を見れなかったけれど、保護猫活動に参加して、猫本来の可愛いさがあって、お迎え出来て最高に幸せです。
家族を待っている保護猫を迎える方が、増えるといいなと思います。
こちらこそ、数多くの保護猫達の中から、ごまときなこに出会ってくださり
この上ない良縁となりました事に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
にゃにゃ倶楽部 様からの返信
返信日時 : 2024/11/01
ご連絡してから、とても迅速に丁寧に対応して下さり安心してお迎えする事が出来ました。
代表の方は猫ちゃんだけでなく全ての生き物たちに優しい愛情深い方です。
家族が増えて笑顔も幸せも倍増しました♡
ありがとうございました。
保護猫さんをお迎えするのは初めてでしたが、お見合いからトライアルまで、ねこちゃんず8の方が密にサポートしてくださり、安心してお迎えすることが出来ました。
譲渡はしていただけましたが、今後の育て方や慣らし方、去勢手術、病院の連れて行き方、この先もサポートしていただけるのでとても心強いです。
保護団体さんがどういったものなのかもわからずでしたが、とても信頼できる方に譲渡、サポートしていただけるという出会に感謝しております。
今回兄弟2匹の譲渡ですが、戯れている姿や、佇んでる姿、全てに癒されております。
保護団体の方々が救った命を繋いで、猫たちが健康で幸せに過ごして行けるよう、楽しんで努力していきます!
ありがとうございました!
この度は数ある保護団体の中から「ねこちゃんず8」をお選びいただき感謝しております。
また、兄弟2匹をご家族として迎えていただきありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
安心して猫生活が送れるよう、今後もサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。
皆様が幸せな日々をお過ごしできるよう心からお祈り申し上げますm(__)m
ねこちゃんず8
ねこちゃんず8 様からの返信
返信日時 : 2024/10/29
保護猫のお迎えを考えてる方に、絶対おすすめしたい保護主さんです!!(断言)
お家に見学に行く前からとても丁寧に対応していただき、トライアル中もご飯のことや体調のこと、気になることを質問すると、いつもすぐに的確なアドバイスをくださりました。
mitomo幸せニャンコさんのお家では、たくさんの年齢や性格の猫ちゃんたちが自由に暮らしていました。
それぞれの猫の性格を把握していて、本当に愛されてるのが伝わってくる!ビビリちゃんも、一緒に遊んでくれた甘えん坊ちゃんも、みんな可愛かったです(=^x^=)
外で行われる譲渡会では人も多いため、猫たちが普段の姿を見せられない場面も多いですが、お家に見学へお邪魔することで、猫の普段の性格を知れるのも安心でした。
そしてこの子も、生まれてすぐにmitomo幸せニャンコさんに保護されて、猫ちゃんズに囲まれたお家で愛されながら生まれ育ったため、人間や同居猫に対して恐怖ゼロ!
毎日優しく声をかけてもらいながら、何一つ不安なことがなくのびのび育ったんだねぇ〜あなたはこんな素敵な保護主さんに出会えてラッキーだね、幸せ者でよかったねぇ〜と、自由にのびのび転がって、喜びながら溶けてる姿を見かける度に感涙しています(´;Д;`)
どんな猫ちゃんをお迎えするかも重要ですが、どんな人からお譲り頂くかも大切だなと、さまざまな保護団体や譲渡会に実際に足を運んでみて感じました。
近年は保護猫ビジネスなど、保護団体にも色々と難しい側面も見えてきていますが、こんなにも愛情を100%以上猫に捧ぐ方がいらっしゃるなら、保護猫界も安泰だと思いました(T_T)
mitomo幸せニャンコさんは、保護猫会の聖母です…!
本当に素敵なご縁を繋いでくださり、ありがとうございます!
mitomo幸せニャンコさんが繋いでくれた命、遠い遠い未来に、虹の橋を渡るその瞬間まで、家族みんなで生涯大切にすると誓います!
今回、里親募集者さんから色々猫ちゃんの性格なのど教えてもらいながら家族と猫ちゃんを飼っているお友達にも相談しながらお迎えすることを決めました。久しぶりの猫ちゃんをお迎えするので不安とかありましたが今は楽しんでます。まだまだですが、この頃はテレビを見てると2匹でトイレしたりご飯食べに出てきてくれるようになりました、2.3日前からは猫じゃらしで遊べるようになりました、まだまだママ猫は逃げてしまいますが少しずつ仲良くなれればと思います。保護活動されてる方には本当に感謝です。
猫ちゃんお迎えしたいなと このサイトを知り、何度見ても頭から離れない子を見つけ会員登録させて頂きました。
ハグー様は初めてでもとっても利用しやすく使いやすかったです。
先住猫が虹の橋に渡り1年が過ぎ、また猫ちゃんと家族になりたいという思いが強くなり、頭から離れないニャンコに里親希望しました。
里親募集者の方とのやりとりで、文字上だけなのに こんなに素敵な方が居るんだってくらい良い方と巡り会えて。
私を里親に選んでくださったこと、とっても感謝しています。
話も進み いざ当日!
猫を保護してくださった時の経緯や症状、その子の性格など嘘偽りなく伝えて下さり、想像以上に良い方で ものすごく安心してお迎えが出来ました。
今日は猫2匹をお迎えして2日目です。
初日に心配してた(環境が変わってご飯をちゃんと食べれるか)(トイレは我慢してないか)(ストレスで下痢しないか)などの心配は、初日から全くしなくて大丈夫でした。
よく食べ よく寝て よく遊び、オシッコ ウンチバッチリ健康なの出してます。
とっっっても元気に走り回って運動会してくれています。
1年ぶりの新しい家族。当たり前ですが何があっても最期まで一緒に楽しく過ごします。
ハグーというココのサイト。
巡り合わせてくれた里親募集者様。
本当にありがとうございました!
この度、初めて保護猫さんをお迎えしました。
以前自分で保護した猫さんは全員引き取り、そのうち6月まで闘病した猫さんを介護し、亡くしました。
やりきった感はあっても寂しさが埋められず、
残された弟猫も狭いところで塞いでいるように見えました。
こちらのサイトをのぞいてみたところで亡くした子にそっくりな猫さんを見つけ、決心してお迎えしたいと申請をいたしました。
hagUでは、猫さん里親募集者様についての情報も知らせていただけるため、保護活動家様のご活動について初めて知ることができ、とても安心して申請することができました。
里親募集者様と連絡を取らせていただく中で、とても温かい人間性と共に、猫さん達を守ろうという強い熱意に感動しました。
トライアル終了まで適切にサポートをしていただき、温かい言葉かけにとても安心できました。
最初は緊張している様子だった猫さんも、すぐにお腹を見せてくつろいでくれるようになり、里親募集者様のお家でとても大切にしていただいていたことが感じられます。
去勢手術終了後から、先住猫との関係も安定して、一緒に過ごすようになってきました。
我が家に再び、喜びと明るさと笑顔をもたらしてくださった、保護活動家様ご家族様と猫さんに心より感謝申し上げます。
この子をずっとずっと幸せにします。
素晴らしいご縁を本当にありがとうございました。
温かく嬉しいお言葉をありがとうございます。
猫ちゃんを大事にしてくださる優しい里親様ご夫婦に出会えてとても嬉しく幸せです¨̮♡
母もとても喜んでおります!本当にありがとうございます。⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻
これからもよろしくお願い致します。
何かありましたらいつでもご相談ください*ϋ*
doriokonyanz 様からの返信
返信日時 : 2024/11/04
今回 ハグー掲示板でこちらの兄弟を見つけましたところ
生後まだ数日とのことで 状況は危機的だと判断し
翌日即連れてきて頂いたのですが 2匹おりましたが
左側の色の薄い子はもう到着時に鳴き声も出せないほどで既に死にかけており
保護された方に「もうこの子は無理だと思いますが頑張ってみます」
という内容をお伝えして引き取ったのですが
午後2時頃に引き取ったのですが 当日の20時44分に亡くなってしまいました
生まれてたった5日で目も開かないため母親の姿を見ることもなく天国へ旅立ってしまいました
しかしもう1匹の子はなんとか持ち直し 引き取った時点で68グラムしかなかった体重も
本日生後15日目で200グラムを超えて元気に育っております。
我が家の先住猫もとても優しく家族のように暮らしております
先に死んでしまった天国の兄弟たちもきっと「頑張れ兄貴!!」と言ってる事と思います。
このような命を1匹でも多く救える日が来ることを祈っております
以前我が家にいた猫ちゃんが他界し、久々に夢に出て来て、その子が三毛猫ちゃんの子猫を育てている夢を見たのがきっかけです。三毛猫ちゃんをこちらサイトにて探しており、チロルちゃんに一目惚れしました✨面会して譲渡の意思をお伝えして帰宅、帰宅途中で、一緒にいたチョコちゃんも懐っこい子で、忘れられなく、一緒にお迎えの運びになりました♪
2匹とも、初日から慣れてくれて、家族に懐いてしてくれました♪今後の成長が楽しみです♪家族みんなチロル、チョコにメロメロです😍
この度は香川生まれの可愛いオリーブくんに出会えて、ご縁があり家族に迎えることが出来ました。
最初から物怖じもせず、好奇心旺盛なパワフルボーイ🐈♂です!
このコのおかげで家の中が毎日癒し空間になりました!
これから家族4人で楽しく過ごしていけると思うと楽しみです☺️
里親さんもわざわざ岐阜から静岡に来ていただきありがとうございました😊
色々わからないことも相談しやすくて、ありがたいです!
もう一匹迎えいれる事を検討しているので、
またその際はよろしくお願いします😌
とても可愛がってくださってて、私達もとても幸せです。
これからもよろしくお願いいたします☺️
リノポポキ 様からの返信
返信日時 : 2024/11/08
とっても甘えん坊で可愛い子たちで、来てくれてから家の中がとても明るくなりました。
小学生の娘にもすぐに心を開いてくれて毎日一緒に寝ています。
素敵なご縁をいただいて本当にありがとうございました。
家族として大切にしていきます。
脱走防止策まで施した上でのお申し込み、最初から保護猫を迎える熱意を感じ、安心して大切な2匹の命を託すことが出来ました。
お見合いにお越し頂いた際、ソラが娘さんの靴下にこだわってしまったので、怖くなってしまったかなと思いましたが、杞憂でしたね。
愛おしい大切なものが増えると日常が変わります。
些末なことは忘れて、新たな家族と笑顔溢れる時間をゆっくりとお過ごしください。
Coo_oo25 様からの返信
返信日時 : 2024/10/27
にゃんだふる様は、とても親切で安心してお取り引きができました。
ずっと使っていたタオルや餌。トイレなど色々配慮してくださりスムーズにお家に馴染めました。
2匹一緒のお迎えで、最初は大変かなとおもいましたが、ずっと仲良しでかくれんぼや追いかけっこをしている姿を見ると2匹セットで良かったなと思いました。
マイクロチップと避妊手術は2匹とも完了しました。
この度は、可愛い姉妹の猫ちゃんを譲渡してくださりありがとうございました。
はじめは顔も出してもらえず、心配してましたが、今は元気いっぱいにかけまわっています😊
家も賑やかになり、お迎えして良かったと思います。
これからも新しい家族と一緒に仲良く暮らしていきたいです。素敵な出会いをありがとうございました!


