猫をお迎えした方の声
ハグーを通してペットをお迎えいただいた方より
お迎えしたペットの様子・里親募集者へのメッセージを
教えていただきました。
可愛い。
来てもらって獣医さんに検診を受けてお腹に虫が沸いていることがわかりすぐに治療を開始しました。
虫下しと抗生剤を飲ませていますが、飲まなくて苦労の毎日です。
でも家族には慣れてくれて抱っこできるようになりましたが、家にいる猫に感染しないように気をつけなければならず、大変です
先住猫1歳の遊び相手を探しておりました。
このハグーで一目惚れをしお忙しい中早速お見合いをさせていただきました。
生き生きと楽しく遊んでいる元気な仔猫と出逢い預かりボランティアさんに安心しきって甘えている姿もとっても可愛く里親に申し込みました。
トライアル中も先住猫の事を気にかけてくださり密に連絡をさせていただき心強く安心いたしました。
可愛い仔猫に家族一同癒されており沢山の笑顔で溢れております。素敵な出逢いに感謝しております。
Human&Animal Network 様からの返信
返信日時 : 2024/08/24
この度はご縁をありがとうございました。譲渡主様にはとても親切に対応いただき感謝いたします。
画像を一目見て『この子だ!』と思いました。お迎え直後は隠れてしまって予想通りでしたが4日目くらいから少しずつ慣れてきて今では甘えん坊な猫ちゃんです。
ペットロスで落ち込んでいた日々でしたが新しい猫ちゃんをお迎えしてから帰宅するのが楽しみです。
朝起こされる所から幸せです。おかげで毎日超が付くほど早起きになりました。逝ってしまった子も明るくなった私を良かったと天国で思ってるかもと思えるようになりました。
このご縁に感謝します。本当にありがとうございました。
ある譲渡会の選考で漏れ、とても残念な気持ちでいたところ、このサイトを知りました。細かい検索機能もあり、想像していた以上に素敵な家族を迎えられることが出来ました。
保護活動者の方ともスムーズに連絡が取れ、とてもありがたかったです。
一匹でも辛い思いをしている子が救えればと願っております。サイトに携わっている方々に本当に感謝致します。
飼っていた猫を亡くして猫のいない生活に耐えられず、初めてこちらで応募をしました。
最初は右も左もわからず緊張しましたが丁寧にやりとりしてくださり、スムーズに面会まで漕ぎ着けました。
保護した時の経緯や健康状態、フードの好き嫌いなどきちんと説明してくださって安心できました。
家に連れてきてくださった際も懇切にいろいろなお話をしてくださりまた「今後もいつでもなんでも相談してください」と言っていただけて本当に心強かったですし、トライアル期間中も細々した質問にたくさん答えてくださって助かりました。
とっても可愛い素敵な猫とご縁を結んでいただいて心から感謝です。
ありがとうございました。
家族が増えてきっと毎日がもっと楽しくなりますね!
富士見さくらねこ応援団 様からの返信
返信日時 : 2024/08/16
とても優しい保護者様で、安心してお迎えが出来ました!
とっても小さな可愛い天使ちゃん。
我が家に来てまだ数分ですが、スグに一緒にじゃらしで遊んでくれて
今はゴロゴロ言いながらお昼寝モードです♥️
保護者様宅でも愛されていたのがよく分かります。
これからは私が沢山甘やかして、絶対に幸せにします!
ありがとうございました。
NPO法人ねこ会 様からの返信
返信日時 : 2024/08/15
健康状態に「真菌」とあったのは確認していましたので、その日のうちに受診するつもりでお迎えに行きました。
元ブリーダーの方で、廃業を考えていたにも関わらず予期せずできた子猫だと伺いました。
この子が最後の子で、ほかは一匹を残し全て譲ってしまったとのことでした。
その足で病院へ連れて行きましたが、診断の結果は耳ダニとと猫ヘルペスではないかとのことでした。尻尾の皮膚病の原因は特定できませんでした。
私も2度猫を拾って育てましたが、こんなひどい病気はありませんでした。
多頭飼いにはありがちだと先生は言われましたが、たった2ヶ月でいくつもの感染症に罹患しているのはあまりにもひどい、どんな環境で飼育されていたのかととてもつらくなりました。
飼育者ご本人は大変丁寧な方で、誠実に対応しようとしているように感じました。体調が良くないので廃業する、とお聞きしましたので目の届かない理由もあったのかもしれませんが、ブリーダーについては資格、または免許制にして、きちんと立入検査があるというような制度が必要だとつくづく感じました。
お迎えした子は今はとても元気で、毎日何回もの目薬と耳のお薬に耐えて、見た目も随分良くなりました。
私達家族が望んでいた通りのおおらかでフレンドリーな猫で、健康にさえなってもらえれば本当にハッピーです。
縁あって家へ来てくれた可愛い子を大切に育てていきます。
お世話になりました。
この度、可愛い可愛いハッピーちゃんをお迎えしました
シャーもせず甘々な可愛い女の子でびっくりしてます!
この取り組みで不幸な動物がなくなるのを心から願ってます。
猫生幸せにします!ありがとうございました!
さくらねこDays 様からの返信
返信日時 : 2024/08/15
子猫をお迎えして、2週間半
とても楽しく充実した毎日を過ごしています。
単身で50代後半の年齢だったのですが、仕事がフルリモートである事、息子が後継人となる事を考慮してくださいました。
1度、別の保護団体の譲渡会に行った経験があったのですが、面接が常に上から目線で、自宅の動画を送っても連絡なし
申し込みから1週間たっても連絡なし、
こちらから連絡を取ったら、即お断りの連絡
理由を聞いても、教えないとの事
そしてhugeの「ペットを探す」から、お迎えした猫ちゃんと「いちはら地域ネコの会」との出会いがありました。
譲渡会との日程が合わなかった為、別日に直接お伺いする事で面会して下さりました。
面会してその場で決定して頂き、2週間の準備期間を頂き迎えました。
脱走防止策のグッズは購入済みだったのですが、
ゲージ、キャリーケース、トイレ、餌など、直接子猫ちゃんのお世話用グッズは全て保護団体のスタッフさんから、アドバイスを頂き用意出来ました。
その後も、常にアドバイスを頂ける状態にしてして下さってます。リスポンスも早くありがたい限りです。
個別のケースに合わせて対応して下さり、
良い保護団体(いちはら地域ネコの会)との出会に感謝しかありません。
お見合いに入る前に言ってくださった「なんでも聞いてください!なんでも答えます!」
この言葉からも誠実な人柄が伝わってきてぜひ里親になって貰いたいと感じることができました
後見人を引き受けてくださった息子さんも一緒に猫ちゃんを迎える準備をして新しい名前を考えたり、譲渡の際にはお迎えに来てくださったり
もし万が一のことがあってもしっかり後見人の役目を務めてくださることが想像できて安心してお任せすることができました
こうして嬉しいコメントとベストショットな写真もありがとうございます♪
今後も幸せな猫ライフを送れることを祈っています♡
さくらねこDays 様からの返信
返信日時 : 2024/08/14
ルナちゃん(ランちゃん)を迎えました。
とっても元気な猫ちゃんで、先住猫とも仲良くやってくれてます。
お迎えの日も保護されてた方から、使っていた砂やあげていたご飯、おやつなどを頂き、猫ちゃんが生活に慣れるお手伝いを頂きました。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
また、素敵なご縁をありがとうございます
ルナちゃんが楽しそうに過ごしている写真を見る度に、こちらも幸せな気持ちになります!
これからも宜しくお願いいたします
リノポポキ 様からの返信
返信日時 : 2024/08/13
ブルーグレーのGuriくん(♂)とグレーベージュのPearlちゃん:旧Canonちゃん(♀)を迎え入れさせて頂きました。
ご多忙にもかかわらず、保護主様は多くのコミュニケーションにご対応いただき、コミュニケーションを通して色々の有用なアドバイス、時には面白いお話をご提供頂き、本当に楽しく、気持ちよく最終譲渡を迎えることができました。また、GuriもPearlもしっかりしつけされており、猫を飼うのがはじめての我々にとっては大変ありがたく、保護主様には感謝の気持ちでいっぱいです!
「猫は時間泥棒」なんて言葉を耳にしたことがありますが、我々家族全員GuriとPearlにメロメロで、四六時中二匹のことを考えて生活を送っている状況です😅。保護主様の愛情をいっぱい受けて育てられたGuriとPearl、我々も負けないように愛情を注いでいきたいと思っています!
GuriとPearlの成長ぶりを今後もアップデートさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします!
追伸
GuriとPearlの兄弟も、早くよい里親さんが見つかりますように!
(旧 かのんちゃん)の里親さま
この度は、こちらの
hug_uサイトを通じて
旧 かのんちゃん 兄妹のGuriちゃんに
ご応募いただき、
たくさんのやり取りを経て
お見合い
そしてトライアル 正式譲渡と実にスムーズにお話が進み
大切な「家族」としてお迎えいただきましたこと
心より感謝申し上げます。
猫ちゃんを飼うのは
初めてということでしたが、
長年 猫を飼っている私よりも
二匹の飼育、お世話に関して
実にきめ細やかに ご対応くださり
トライアル期間中も
毎日 詳しくご報告くださり
黒板には、
二匹の排泄
食餌量について
記録され
ご家族皆さまで共有されたり
子猫らしく元気炸裂パワフルな遊ぶに
お互い疲れ果てるまでお付き合いくださり😆
改めて 良いご縁を頂戴いたしましたことを
喜んでおります。
Guriちゃんも
Pearlちゃんも その愛らしさゆえに
たくさんの ご応募を頂戴した保護猫でしたが
おそらく
今回のご縁も Guriちゃん
Pearlちゃん自ら
手繰り寄せたご縁だと感じております✨✨
今後の
Guriちゃん
Pearlちゃんの成長ぶりを楽しみにしております🐈✨🐈
特に
Pearlちゃんの ベージュがかった被毛は
どんな風になっていくのか楽しみですね❣️
Guriちゃんたち兄妹の良縁と幸せを願ってくださりありがとうございます😊
おかげさまで
るるちゃん ギズモちゃん含めた 四匹すべて
正式譲渡となり
それぞれのご家庭で幸せに暮らしております☘️
hug_uさまには、
この度 素晴らしい里親さまとの ご縁を繋いでいただき
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
rururaralin 様からの返信
返信日時 : 2024/08/14
ブルーグレーのGuriくん(♂)とグレーベージュのPearlちゃん:旧Canonちゃん(♀)を迎え入れさせて頂きました。
ご多忙にもかかわらず、保護主様は多くのコミュニケーションにご対応いただき、コミュニケーションを通して色々の有用なアドバイス、時には面白いお話をご提供頂き、本当に楽しく、気持ちよく最終譲渡を迎えることができました。また、GuriもPearlもしっかりしつけされており、猫を飼うのがはじめての我々にとっては大変ありがたく、保護主様には感謝の気持ちでいっぱいです!
「猫は時間泥棒」なんて言葉を耳にしたことがありますが、我々家族全員GuriとPearlにメロメロで、四六時中二匹のことを考えて生活を送っている状況です😅。保護主様の愛情をいっぱい受けて育てられたGuriとPearl、我々も負けないように愛情を注いでいきたいと思っています!
GuriとPearlの成長ぶりを今後もアップデートさせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします!
追伸
GuriとPearlの兄弟も、早くよい里親さんが見つかりますように!
お忙しい中
Guriくんを家族としてお迎えしての
コメントをお寄せくださりありがとうございます。心より感謝申し上げます😊
猫ちゃんは、本当に時間ドロボウで😂
愛でてよし!
撫でてよし!
抱っこするもよし!
添い寝してよし!
背中に乗られたり足の間に挟まってよし!
ソファの特等席を奪われてもよし!
にゃんこプロレス観戦するもよし!
お水飲んでる姿さえ キュンキュン可愛い❤️
カリカリ小気味よく美味しそうにご飯食べてる姿を見てるだけで幸せいっぱい!
そりゃ
ご家族皆さま
メロメロにならざるを得ませんね(笑)
正真正銘の時間ドロホウの
Guriくん
そして
旧 Canonちゃんは、
本当にご家族皆さまに愛され
可愛がっていただき
時間の経つのを忘れていらっしゃるのが
伝わって参ります♪
今まで 全くご縁のなかった
猫グッズをあれこれ選ぶ楽しさや
爪とぎや オモチャをついつい買って増やしてみたり
キリがありませんし、
時間ドロボウされても
ちっとも 悲しくないですね😂
里親さまには、
お見合いでのご自宅訪問から、
短期間で
Guriくんと 旧 Canonちゃん お迎えご準備を
急ピッチで進めてくださり
急ピッチといっても
万全の脱走防止対策や
二匹にとって大切なものは
しっかりたっぷり揃えていただきましたこと
心より感謝申し上げます。
お見合いの日も
トライアルスタートのお届けの日も
なんの違和感もなく
里親さまのおうちで
無邪気に遊び おうち探検したり🐾🐾
里親さまご夫妻
お子様とも 延々と遊び疲れるまで
延々と遊び
譲渡後の不安など 一ミリもなく
体調も安定し
トライアル期間を無事過ごせたことは
里親さまファミリーが
Guriくん
旧 Canonちゃんを大切に思い
きめ細やかにお世話くださったからこそと
心より感謝しております。
ありがとうございました。
保護主として
なんの不安もなく
譲渡させていただき
約一ヶ月の
保護期間中に
Guriくん 旧 Canonちゃんをお世話しておりました
夫も この度の御縁を大変喜び
保護に携わった関係者も
幸せになった Guriくん 旧Canonちゃんを祝福しております。
Guriくん
旧 Canonちゃん
保護猫卒業おめでとう🎉🎉
兄妹二匹一緒の すくすく成長ぶりを
これからも楽しみにしております☘️
rururaralin 様からの返信
返信日時 : 2024/08/12
本日お迎えが無事にすみました。
すごくかわいいです。
こちらでご縁をつないでいただき感謝をしています。
お迎え当日まで
色々な写真を送って下さり、距離も遠いのにお届けくださり
感謝しかありません。
ありがとうございました。
初めて飼ったスコティッシュが亡くなり、次の子を保護猫で探していた時、色々あって最後に来た子がスコティッシュの保護猫でした。2年たって新しい子を迎えたく探していましたが、やはりスコティッシュがいいかなと、今回の募集をしました。
顔合わせ当日は、すぐによってきてくれて、撫でさせてくれて、すぐにも連れて帰りたいと思いました!これから、ゆっくりと仲良くなってくれたらと思います。
保護猫活動本当に大変なことと思います。あそこにいた子たちも皆新しい家族に出会えること願ってます。そして、保護猫って無くなってくれたらと思います。我が家では、家族です。かけがえのないものと思っています。そう思えない人が信じられません。
2匹の猫達を迎え入れました。
保護主さまの手厚いサポートもあり、今でも小さな事も親身になって相談に乗ってくれますので安心して過ごせています。初めての事だらけですが、人慣れした猫達と毎日触れ合えて幸せです。
ねこネットあまさんにはとても丁寧に対応していただき、安心してお迎えすることができました😌子猫も大切にされていたのがよく伝わりました。
今日子猫をお届けしていただいたばかりですが、場所見知りも人見知りもせずにさっそくオモチャで遊んでいます!とても元気で可愛い子です✨
いいご縁をありがとうございます😊
これからも保護活動頑張ってください!
人見知りもなく、お父さんとお母さんに甘えてくれる様子で安心いたしました。
また、元気な姿のご連絡お待ちしておりますね。
ご家族皆さんの一員に加えていただき、クロちゃんも本当に幸せになれます。
どうぞ末永くかわいがってあげてくださいませ。
ねこネットあま 様からの返信
返信日時 : 2024/08/10
この度はタタくんとカムカムくんを迎えさせていただき、ありがとうございました。
最初我が家に来た時、ぶるぶる震えていたタタくんでしたが、カムカムくんが一緒に寄り添ってあげたり、カムカムくんの方が先に私たちに慣れてくれたことにより、少しずつ心を開いてくれるようになっています。
最初の頃はトイレに行くときもお互いに声をかけあったり、ケージから出るのも先に出た方が鳴いて呼んだり…お互いを励まし合っているようで見ていてたまらくなりました。
いつでも一緒に行動していた彼らが最近は別々の場所で寝たり、お互いに好きな所で遊んでいて、そんな姿を見てまた癒されています。
トライアル中も相談させていただいて心強かったです。
これからもいろいろ教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
正しく、家族は1日にしてならず、ですね。
広いお心と細やかなお気遣い、本当にありがとうございます(感涙)
お陰さまで、ぴったりのご縁結びができましたこと、保護主のみならず、ミャオ!ねこのおうち一同、多幸感をいただいております。
はい、これからも何でもご質問くださいませ。
末永く、よろしくお願いいたします!
ミャオ!ねこのおうち 様からの返信
返信日時 : 2024/08/12
この度はタタくんとカムカムくんをお迎えさせていただきありがとうございました。
ミャオ!ねこのおうち様の譲渡会をhuguで見つけて行ったのが初めての譲渡会で、そこで出会った子たちが忘れられず家族で話し合ってトライアルさせていただきました。
お迎えするにあたって保護主様からいろいろなアドバイスをいただき、トライアル期間中もメールやLINEで相談させていただいて、とても心強かったです。
たくさん愛情を注いで大切に育てて下さった保護主様の苦労や愛を台無しにしないよう、大切に育てていきたいと思っています。
縁をつないでくださったhuguにもミャオ!ねこのおうち様にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
しかも、タタくんとカムカムくん2頭を望んでくださり、保護主のMも、ミャオ!ねこのおうち一同も、大歓喜しております!!
これからも、何でもご質問&ご相談をお気軽にくださいませ(=^・^=)
末永く、タタくん、カムカムくんをどうぞよろしくお願いいたします。
ご縁に深く感謝申し上げます。
ミャオ!ねこのおうち 様からの返信
返信日時 : 2024/08/10
18年間育てた猫、くう🐈⬛とのお別れは本当に突然の事でした。
昨日まで元気だったのに朝も変わらずご飯も食べてたのに‥
私が起きるのを待ってたかのようにニャオーンと泣いて
全身痙攣がおきました。慌てて直ぐに病院に電話して状態を
伝えると、てんかん発作の重積の可能性があるからこちらに来ても何もしてあげれないかもしれませんと言われました。
そのままバスタオルで絡んでずっと声をかけ続けて3時間苦しみましたが私の腕の中で最期を迎えました。
毎日が寂しくて思い出しては泣く日々が続いて家族にも心配をかけさせてしまいました。これが最後になるかもしれないなと思いながらサイトで倉敷猫守りの会様に辿り着き登録をする事が出来ました。そして無事に新しい家族としてジュンちゃんを迎え入れる事が出来て毎日が楽しく笑いが絶えない充実した生活を送っています。お天馬さんでとても元気です。
保護活動は言葉では言い表せない程、大変なお仕事だと思っています。改めて大切な素敵なご縁を頂いた事を感謝しています。そして現在、募集されている子が幸せになれるような温かいご家族に巡り会える事をお祈りします。
6歳の先住にゃんが、ベランダに来るさくら猫ちゃんに興味津々で外を眺めて居る為、思いきって2匹目の里子を検討し探して居た所、先住にゃんことそっくりな茶白ちゃんと出会い、里親さんに連絡をしました。遠方なのでお断りされるかな?と思いましたがやり取りをさせて頂き、我が家へとご縁を頂きました。お迎え後も里親さんとメッセージのやり取りが出来るので近況報告も出来ありがたく思います。1匹でも多くのペットさんがこのサイトを通して、幸せに生涯のお家に行けます事を願って居ります。
お迎え前から、何度かやりとりさせていただき、とても丁寧に接していただきました。
少し時間はかかりましたが、無事お迎えできてよかったです。
お迎えした2匹とも、とても元気に過ごしております。
ありがとうございました。
近所で保護された猫ちゃんを運命だと感じ、保護猫として受け入れたいと思い募集者となりました。
保護猫団体の方はとても丁寧に対応してくださり、困りごとや予想できる状況など具体的に指導いただきました。途中、猫ちゃんが風邪をひいてしまい迎い入れが遅くなりましたが、ようやく先週念願の子猫ちゃんをお迎えいたしました。先犬がいましたので仲良くできるか毎日ドキドキしておりますが、可愛い鳴き声と愛らしい瞳、ゴロゴロ喉を鳴らしながら寄ってくる様はまさに天使といえる姿です。
愛猫、愛犬からたくさんの幸せを毎日いただきながら過ごせています。
先住が多種多様な動物がいますがその中でも2匹同時に里親として迎え入れました。
新しい環境や動物たちと慣れてくれるか心配しながらなるべくストレスがかからないように部屋の配置をしたりとしましたが2日たらずで家の中を探検しだし、他の動物たちともちょうど良い距離をとって過ごすようになりのびのびとするようになりました。
動物の飼育には慣れていますがこんなに早く適応して私たち家族にも甘えてくれて本当に迎え入れてよかったと思います!
お暑い中お届けをして頂き誠にありがとうございました。本当に可愛い仔でした。すごくよく食べておもちゃ大好きで、毎日駆け回って遊んでおります。先にお迎えしたニコとも今や大親友、兄弟になりました。今回素敵なご縁をいただいてすごく感謝しております。これから家族として大切に育てていきたいと思います。cat'sチャリ様およびボランティア様、保護猫ちゃんたちのご多幸を心よりお祈りしております。
この度は、ご縁がありつみれを迎えさせていただきました。当初先住猫がおり一匹のお迎え予定でしたが、兄妹二匹が新しい家族となりました。
好奇心が強く甘えん坊なつみれに対し、つみれの後を追って行動するモッチー、少し鈍そうでありながらマイペースで、兄妹でも全く性格が違う二匹に賑やかながらも癒されてます。
まだ先住猫は、一定の距離より近づかないものの遠くから見つめております。
このたびは兄妹2匹をお迎えしてくださり、ありがとうございました。
これからもずっと兄妹2匹で事にとても嬉しく思います。
先住さんは子猫2匹が来て戸惑いがあるかと思いますが、攻撃することもなく優しい子です。
今後の2匹の成長を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Hasaki WanNyan Rescue(個人ボランティア) 様からの返信
返信日時 : 2024/08/24
キョウ君つばさ君の兄弟をお迎えしました。つばさ君のお迎えの声で沢山書かせて頂きましたのでこちらは割愛させて頂きますが、とても良い御縁を結ぶ事ができました。感謝しています。
これから2頭の兄弟が幸せな猫生を送れるよう、共に生きて行きたいと思います。
連れてきていただいた初日から、人馴れとごはん、トイレも目の前でしてくれました。nekonekokoneko11様が愛情深く育ててくださったからだと思います😊
その後も大きな問題なく、過ごしてくれています。すぐに私にも慣れ、目を合わせると瞬きしながらゴロゴロ、最近は毛繕いも覚えて舐めてくれるようになりました。
私たちが保護猫ちゃんをお迎えできるのは、こうして大事に育ててくださる方がいるからだと思うので、これからも活動頑張ってください!応援しております🐈
仲良しのハチワレくんと共に我が家に来て、しばらくは縮こまっていましたが、1週間ほどでご飯もしっかり食べられるようになり、触れるようになるまではさほど時間はかかりませんでした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
トライアル中、毎日のように我が家から状況報告と質問をしておりましたが、随時返信を頂けて、不安もなく安心してトライアル期間を過ごせました。
本日正式譲渡となり、これから我が家で2匹が幸せに過ごせるよう頑張って参ります。
百合野さき丸 様からの返信
返信日時 : 2024/08/10
一歳の牝猫の相棒として、4ヶ月の牝猫をお迎えしました。やんちゃで甘えん坊、とても可愛い子猫です。一歳の猫も大喜びで遊び相手になって追いかけっこしたり、取っ組み合ったり、とても楽しそう。
保護されていた方がとても愛情深く育てて下さっていたので、人間不信も払拭されているようで育てやすいです。
本当にありがとうございました。
兄弟猫を探していました。サイトの写真を見て、亡き愛猫に良く似た子達だったので直ぐお見合いの申込みをしました。
お見合いから譲渡までスムーズに進み、その間も細やかに質問や相談に乗ってくださいました。
兄弟は愛情たっぷりで育てられたのが分かる位、天真爛漫で懐っこく、キラキラした目をしています。
SNSでよく目にする、保護団体の方々の様だったらどうしよう…と不安はあったのですが、全くそんな事はありませんでした。
脱走防止に関してお聞きした位で、こちらを信じて譲渡してくださるんだな、と身が引き締まりました。
兄弟は今日もリビングを大冒険したり、キャットタワーで元気一杯遊んでいます。
どの子も元気いっぱい、楽しく仲良く幸せに暮らしてくれるのを願って、預かりメンバーそれぞれのお家で愛情たっぷりに育てている自慢の子たちです(^^)
温かいご家族の元へ譲渡できて本当に良かったです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
さくらねこDays 様からの返信
返信日時 : 2024/08/04


